おはようございますにっこり


只今リアルタイムでめちゃくちゃ

どんより?

もやもや?

イライラ?

しているのでブログを開きました



朝夫がパン屋に行こうって言うので

久しぶりにいいなと思って

行って今帰りなんですが


そこのパン屋が少しお高めな上に

さらに値上げしており…

パンひとつ200円以上、

300〜400円が平均で

3つ入ったカツサンドは600円でした


味はもうそれは美味しくて

なにを食べてもおいしいし

コーヒーも貰えるしイートインや

テラスもあるような素敵なパン屋なのですが


今日は私はパンひとつにしました

子供もひとつも食べれません

夫は好きなもの平気で3つ


合計1800円です


朝ごはん、優雅ですねー真顔


大富豪だよ、まじで


夫の七不思議、そんなに稼いでたっけ?


今月の支払いも積立を崩してますから


はあ、、、


もう当分行かないでしょう


もう懲りました無気力


これだから、

夫と外食や外にでたくない。