余裕かましてた結果、瀕死の状態です

どうも不安



ゴールデンウィークは結構遊びに行ったのですが

計算通りにいかないですね真顔


それでも遊びに行ってよかったなって思います

夫はずっと「楽しかった、また行きたいね」

って言ってるし

子供もお土産で購入したおもちゃを

大事そうに遊んでいます

私自身もとっても楽しかったので飛び出すハート


水道代一万(滞納

車の税金一万(滞納


ここになんと

夫の海外出張の話がでてきて

パスポート代一万越え

出張先へ持たせるお金一万〜二万

普段毎日洗濯なので服がないから服代、雑費


稼いできてくれるはずの夫の出張が

大打撃…


パスポート代は会社負担ですが

立て替えないとならない


ボーナスしっかり出ることを祈ります


計算通りになんてならないって肝に銘じて

あんまり調子のらない事が大事ですね

学びました魂が抜ける


今日はお天気も悪いし

家の中断捨離しつつ

メルカリに出品するものを探します昇天