先月下旬、物凄く悲しくショックな出来事があった

3日間はろくに眠れず泣いてばかりで

ブログも見れない日が続きました

今少しずつ日常を取り戻して過ごしてます



それから

夫の給料がまた少しですがあがりました

手取りで23万ほど貰えそうで

安定したらまたブログタイトル変えなきゃニコニコ

少しずつではありますが

着実に給料あがっててありがたいです


それから

やっとやっとやっと

ジュニアニーサへの道

未成年口座への入金までできました

だいぶ迷って遠まわりしたので

時間かかりましたね

でもここまで来れたのは進歩ニコ

児童手当をいれました

ここで子供が昼寝から起きたため

買い付けなどはまたゆっくり始めてみます


最近天気もよくて子供とピクニック気分で

外でご飯を食べることが多いです

ブログ見てくれた人たちも

心地いい日が過ごせますように