3ヶ月ぶりにクラウドワークスをよく見てて

応募できそうなところには片っ端から応募!


そして10月の副収入です




月に5000円くらい稼げたらいいんだけど


そう簡単にはいかないですよねー


私はタスクはやりません


タスクやるならマクロミルやってます


そして引かれる手数料が多いので

100円とかのやつはあんまりやりません

すぐ終わるならやります



なにかスキルがあればいいのにね真顔



クラウドワークスで月に5000円、

理想的だな〜悲しい



求人にも波がある


似たような求人がたくさんあると思いきや

パッタリなくなったりしていますね



今月は応募だけで0円ですネガティブ




前記事に楽天カードの事を書きましたが


2枚目は審査があるみたいで

怯えてたけど

な、なんと


4分で可決されました凝視



楽天さんから見て優良顧客ですか?


ありがとうございます