WEB応募したところ


一件は連絡まだきてません


もう一件は求人に平日とは別に

土日祝日の時給が書いてありながら

土日祝日は稼働してないのでって言われた



求人に嘘書くなーーーー



こういう所はどーせ入社したって

同じような事件が起こりますから

こっちからお断りでーす知らんぷり



私の人生はよく仕事を探してますが

最低限の所ちゃんとしてないって

結構多いんですよね


この短い間で数件応募しただけでも

求人と話が違う事が2件目


面接行く前に知って

無駄を防ぎたいです真顔


はあ…


嫌になるなあ



気を強く持ちましょ


これは美味しいダイソーのクッキーです




リピートしました


紅茶のクッキーお気に入りです


チーズもなかなかでしたよ目がハート