ダイソー行ってきた〜にっこり


いつもダイソーで買うと決めてるのは


毎日使うアルコールのウエットティッシュ!

アルコール50%って書いてあるやつです


厚さも厚めで破れなくて丈夫だしお気に入り指差し



うちの近くのダイソーはおもちゃとかシール系の

種類が本当に少ないネガティブ

だから子供のものは収穫なし



あとレジ前に置いてあって

まんまと手に取ったもの





初めて買ってみたけど

めちゃうまー



無印良品にも似たような

紅茶のクッキーがありますが

量的にはダイソーのほうが10gほど多いみたい


これダイソーしかないのかな?

もしかしてスーパーにもあるのかな?


でもまあ

味も美味しいし見つけたらリピするよだれ



他にも味あったから試してみよニコニコ