こんばんは口笛


今日はメルカリで買っていた洋服が
届いてしあわせ〜ラブ
新作で新品のものもお安く買えて最高ですチュー
なくなったら困るアプリナンバーワンですハッ


そして締め日迎えてたのでまたまた
メルカリでコスメやスキンケア用品などの
日用品もいろいろと購入しました!!

乾燥が酷いので保湿クリームも
お安くまとめ買いです照れ



そしてスーパーへ買い物ニコニコ
冷蔵庫が空っぽだったので買いまくりました!!
今日の夕飯は半額になっていた
お刺身とお味噌汁で食べましたイエローハーツ


半額シールは本当にときめくラブラブ


まだまだ、欲しいなーと思っているものが
いくつかありますもやもや


自分の洋服や靴も欲しいですが
お部屋の暖かグッズです炎

ホットカーペットやふかふかの毛布やラグ…

ボーナスの金額を見る前に買っていいものかガーン

でももうかなり寒いしショボーン

でもいくらもらえるかわからないしショボーン


ショボーンガーン




ショボーンガーンガーンガーン






おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz