給料日は夫も私も25日ですおねがい

毎月ギリギリ生活でも
夏だけはレジャーにまわそうと
2人で話し合って決めました!

今月は来週にデートの予定があります照れ
そこで25000円までに抑えたいけど
一応30000円はとってあります

大金ですガーン

夫婦2人のこの夏は
今しかないので思い出を作りたい照れ



あとガソリン代3000円と

あと一応私のお小遣い2000円です

ガソリンは冷房でかなりかかりますね


それまでの食費はもうないですが
まとめ買いして献立を考えてあるので
月末までは余裕で食いつなげます!


今月はデートや、帰省でご飯いらない日が
多いので大丈夫かなニコ


ちなみに先月はドライブデートや
花火大会に行ってきましたよ照れ


今まで1年に一度や二度程度のお出かけ
だったので。。

やっぱりストレスはよくない口笛