こないだ、某掲示板のキャバ嬢あるあるを見てて、あるある過ぎて笑ったわ〜w
キャバでもセクでも98%愚痴は変わらなかったw
やっぱ、みんなストレス溜まってるんだねゲホゲホ

その中でもよく見受けられるのが、

彼氏いるの?→いないよ
え〜絶対いるでしょ〜。こういうお店の子ってみんな本当は居るのに、いないって言うよね。
嬢の叫び(当たり前だろ!じゃあ聞くなよ!)

みたいな内容。


確かに、この会話は定番中の定番w

だがしかし、
かなり定番なやり取りだからこそ、
いちいちシラけてたら、こんな仕事やってらんない!
ってなるから、


私はこういう考え方にしてる。

お客さんだって、こんなイタチごっこみたいな会話、本当にしたくてしてるわけじゃない。
初めましての場で、お互い何を話していいか分からないけどまずは会話しなきゃいけない状況で、
あえてお客さんなりに一生懸命会話のキッカケを作ってくれてるんだと思う。
そっから話が多少広がって、間が持つ事がほとんど!
だから話を振ってくれて敢えてありがとう!なのです!
実際、こいつ会話する気ある?って人より全然マシだしね!

嬢は、初めましての場数が多いから、どうしても同じような、意味なさ気なやり取りに嫌気が刺してしまうものだけど、
違う視点から見ると、実は意味があったんだなぁ





ちなみに私はガチで彼氏いませんw

お客さんにそう言うと、
え〜、じゃあ性格悪いのー?

とか言われる。

これもまた、あるあるwww