この仕事やってみて良かったと思う。
自分がナンバーワンになるなんて思いもしてなかったけど、なんだかんだ頑張り屋な性格と、以前やってた営業職の経験がこんな場所でも発揮されるなんてっお願い

とりあえずお客様とのLINEやメールのやりとりが鬱。
ちょっとほっとくと20-30通たまってる。。
プライベートなんてありゃせん。
まぁそれだけの給料貰ってるから頑張れるけど。


あと今日は、私の最近の1番のオキニ客から、今度会おうよってLINEでプライベート誘われた!

プライベート誘われるのもかなりの精神的負担。
だけど、このお客さんはまぁまぁ定期的に来てくれる人だし楽しいしオキニだから贔屓にさせてもらいます!ルンルン
会いたいは会いたいけど、すぐに会っちゃダメ。この人はまだいける。
数字の最大化を優先に考えなきゃ!
プライベートで会うタイミングって本当難しい〜!アセアセ

てか指名客はまだしも、フリーの席で誘ってくる客とか最高にイラっとする。
その面で!指名もせずに!?プライベートOKする嬢なんているのか!?
出会いカフェじゃないんだから!笑
しかもそういう客に限って指名延長しない貧乏客なんだよねガーン
LINE聞くだけ聞いて、連絡取ってても店来ないくせに店外で会おうとか言う客もうざいプンプン

休日でもこういうのあると本当ストレスになるえーん
癒されたい〜ラブ