なっちゃんの誕生日に続き

先日、

大親友の誕生日でしたが



研修の日だったので

おめでとうLINEが

夜になってしまいそうだったので



日付が変わった早々に

送りました。



こちらも

試験前の濃厚な研修続きですが

あちらさんも

元気なお子達の夏休み真っ只中なんで



今月いっぱいは

電話は控えめ期間です😆



今週は

今日が唯一の休日で

明後日また

みなとみらいへ研修なので



昨夜、

便秘薬を飲んでおきました。



午前中は

何ともなくて



先日、誕生日だった大親友に

おめでとうの一言と

元エステティシャンに聞きたい事が

2つ3つあったので



タイミング合えば!

と電話をしてみましたが



やはり

あちらさんは取り込み中で



その後、

こちらのお腹が痛み出し

先程まで

便秘薬の代償に

苦しんでいました😰



まー

出切った感あるので

とりあえず

明後日は

安心して電車に乗れそー💨



久しぶりの横浜!



11月まで

出張続くので

何かずーっと気が重い。。



大親友さんには

やはり

お子達の夏休み終わってから

電話してみよー。