今夜、4話目ですが

1、2、3話

毎回、泣いとる😢笑



海ちゃん役のらなちゃんが

あの年頃だったれなに

とっても似てるんです👧



あの眉毛

あの口元

あの性格も

あの話し方や

あの声も



あの走り方とか

あの体型もね。



5歳上のお姉ちゃんのりなは

5歳まで

ひとりっ子だし

初孫だしで



みんなの愛情や眼差を

独り占めで育って



れなが生まれた時には

もう4、5歳で

ある程度の知恵と力があったので



じぃじもばぁばも

パパもママも

自分のもの



れなに

その愛情とか眼差が

いってしまうのが

我慢はするけどイヤな様子でした。



だから

いつもれなは

お姉ちゃんが怖いのか

気を使っていたのか



わがまま言わない

甘えないって子だったから



りなは

じぃじもばぁばも

パパもママも

とられるのイヤだけど

叔母の私は

さほど影響なかったので



れなが独占出来る唯一の

私だったんです。



れなが2歳の時に

今度はひろが授かって

生まれて



初めての男の子だったり

3人姉弟の末っ子だったので

またしても

みんなの愛情や眼差を独占。



その頃、りなは

もう7、8歳だったので

ひろには

オムツを替えたり

ミルクをあげたり



みんなと一緒に

可愛がって

面倒もよく見てくれてました。



その頃、れなは

血尿を出したりして



誰もいない

2階の部屋で一人

静かに遊んでる様な子だったから



小さいながらに

とても気を使っていたと思うので



海ちゃんに

なんだって被っちゃうから



聞き分けの良い海ちゃんが

いちいち泣けてしまいます。



2年位前に

綾野剛君のドラマで

次女役だった時に

初めてらなちゃんを見た時から



インスタフォローして



あっちのドラマ

こっちのドラマ



ちょい役でも

らなちゃん出るとなると

見てましたが



こんな主役で

たっぷり見られて



月9が

過去一

楽しみ過ぎます!



さぁ

今夜も泣くのかな笑