私の出張前にも

ザリガニは希望の休みを入れ



出張翌日は

休みたい老体なのに笑、



私の出張翌日にもまた

ザリガニは希望の休みを入れ



イヤがらせかよって

思いたくもなりますが



やっと休めます。



出張は

新宿近辺だと

会社が設定している規定の距離に

僅かに足りなくて



東京(駅)より東の

幕張とかお台場までになると

宿泊許可が下ります。



以前は

宿泊代が支給されなくても

自腹で

宿泊もガンガンしていましたが



バレたら

ちょっと面倒な人がいた

みたいな話を聞いたので



今回は

チョビチョビするのを

止めました笑



コロナ前に比べたら

超超満員ではなくなったけど

通勤ラッシュの

満員電車は

やはり



苦。



いつもより早起きして

満員電車に乗って

知らない人達の中で

一日中、研修受けて



次の日くらい

休ませておくれよ

ザリガニ!



何の用だか知らないが



私の出張の

前と後に

希望の休みを入れて



君にはやはり

ケーワイ

という称号を

与えようじゃないか笑笑



にしても

やっと休めます。



来月は

みなとみらい。



また

前とか後とかに

休みを入れないでいただきたい!