フェスの日は

22時前に帰宅して

リナがシャワー、

レナが入浴、



の間に

2人の寝床を作って

2人がお風呂を出た後に入浴。



髪を乾かしてる間に

翌日、帰るリナレナの洗濯と

自分の洗濯で

0時過ぎから

洗濯機2回回して



3人分の洗濯物を干し切った時は

リナもレナも熟睡中の

真夜中3時。



それから横になりましたが

フェスの余韻やら興奮やらと

疲れ過ぎで

2、3時間で目が覚めてしまって



リナレナが

起きるのを待つ叔母→さんぺー。



2人共、

昼過ぎまでぐっすり眠って

暗くなる前に送って行きたかったので

15時過ぎにムサコへGO🚙



姉宅へ着いたら

「焼肉するから食べてって〜。」

と誘われ

夕食をごちそうになり

少し休憩してから帰宅したら0時😵



日曜月曜と休んだので

火曜はもちろん出勤で



帰宅後、

すぐに入浴して

髪乾かして

3、4時間睡眠💤



この時は

ぐっすり眠れたのを記憶してます。



その週の土曜日曜は

お泊り会で

休みを取っていた為



火曜から金曜まで

4日間勤務。



お泊り会の夜は

今年は一睡も出来ず



翌日の日曜の夜は

さすがに熟睡出来ましたが

3時間でした。



そして

月曜火曜水曜と

3日勤務しての

今日やっと休みだったんですが



歯医者と

高血圧の病院があって



木曜なので

どちらも午後は休診なので



出勤の日と同じ時間に起き上がり

支度をして

出勤の日と同じ時間に家を出て



歯医者と病院をハシゴ!



やっと今、家。



フェス、お泊り会

からの疲れが

全然、体に残ってる感じで



そのくせ

大して眠れないから



眠ったそうな顔をして

数日過ごしています😅



また明日から3日間出勤して

来週の月曜は

やっと何も予定が入っていない休日なので



その日は

ダラダラしよー🏠



6時間位眠れたら

きっと回復するのになー。。