先週は

音楽フェスで

日曜休みまして



今週は

年一のお泊り会で

土曜日曜休ませていただきました。



今年は

4人とも

ほぼチェックインタイムに揃えて



15時過ぎから

カンパーイ🍻



ま、

私は降圧剤の為、

飲み過ぎない様に気を付けながら🍶



3人に

聞いてもらいたかった話を

やっと聞いてもらえて

スッキリ✨



みんなの話も聞いたりしながら

そんなに話してるつもりはなかったのに



ふと時計を見たら

もう22時過ぎとる😲



どゆこと?

どぅゆのみ?



毎回の事ですが

楽し過ぎて

あっちゅーまに時間が過ぎてしまって、、



ただ今回は

もう私は

本当に悪口慎まなきゃなって

思いまして



そう簡単には

グチらない!!



あと

親に優しく!!

特に母!!



注意されたりした訳ではないけれど



この大人な

優しい人達が

私を全受容してくれているからこそ



この様な人達を

お手本にして



悪口言わない

親大切にする



を心に決めました!!



来年、

また4人揃えた時に

少しでも

成長してるように。



この歳では

成長とは言わないのかな、

修正?

更生?



今年もまた

自分がとっても幸せなヤツだと

感じさせてくれる2日間でした♥



ありがとう♥♥