今日、

お店のテナントの駐車場に

車を停めて



店上のアパートに向かって行った人が



数分して

お店に入って来て



その上のアパートに住んでいる人が

かれこれ一ヶ月程、

スマホの電源が入ってなくて

ずーっと連絡取れてないから

心配で見に来たが



やはり部屋の鍵がかかっていて

ピンポン鳴らしても

何の反応もないので



大家さんに

連絡を取ってもらえないかと

言って来ました。



すぐに大家さんに電話して

大家さんは

不動産屋さんが

鍵を管理しているから



今度は

大家さんが

不動産屋さんに電話してみるから



すぐに

不動産屋さんと向かいますって事で

結構、すぐに来て



大家さんと不動産屋さんが

3階のその部屋に上がって行ったら



そのうちパトカーで警察も来て



その後、

救急車も来て



そしたら

やっと大家さんがお店に入って来て



部屋の中で

亡くなっていたと

報告されました😨



亡くなっていた場合は

救急車で

死体を運ぶ事はないそうで



一度、

救急車から担架みたいなのを

上に運んでいましたが



空で

また下りて来て



鑑識みたいな人達が

お店の前の駐車場で

シャワーキャップみたいなのを

被り始めたり



一人の警官が

事情聴取で

お店に入って来たりしました。



という

何だか衝撃的な日でした😱