人生初の音楽フェス

行って来ました😊



リナとレナと。



数日前までの天気予報が

曇のち雨☁☔



レナと私の最強パワーで

当日は

降られずに済みましたが



風は強いし

めちゃ寒い。



夕方から最終20時半前迄

寒さとの戦い笑



だけど

めちゃくちゃ楽しかったですーー。



フレデリックは

ちょっと端っこ気味だったけど

まさかの最前列🙌



リュウジさんが

ステージから降りて

丁度、私とリナレナの前で

ターンしてくれたりして

スッゴい良かったんだけど



最前列で

最初は大満足だったくせに

欲が出てきちゃって



フレデリック後の絵音さんは

ゆったり後ろで堪能した後、



次のフジファブリックは

真ん中で見たいよねってなって



絵音さん終わった後、

人の波に逆らって

3人でしっかりと手を繋ぎ

川を渡るかの様に進んで行きましたが

既に6、7列目。



ならば

端でも

もう少し前で見るか



考えて迷ってるうちに

多分、どんどん前から埋め尽くされてしまうので

端を見ても

もう2、3列目。



移動してるうちに

多分、4、5列目になってしまいそうなので



腹を決めて

真正面ど真ん中の

6、7列目で踏ん張りました😄



フレデリックのケンケンは

めっちゃカッコよかったけど



フジファブリックって

何で3人とも

あんなに人柄の良さ

滲み出てるの!



オーラが優しいし

話す言葉からも

人柄の良さ出過ぎ。



若者のすべての前のトークとか



正彦君のメンバー紹介とか



富士山に深く頭下げるとか



ジ~ンとして

泣けてしまう。。



みんな、やられてたと思います😢



ど真ん中の人いっぱいせめぎ合ってる中、

必死に背伸びして

首伸ばしていたから



フジファブリック終わった後、

リナもレナも私も

ムチ打ちか!くらい

首いたなっとるし笑



17時前には

更に寒さ厳しく、、

マカロニさん、民生さんは

後ろでゆったり見て楽しんでました。



民生さんも面白いし

いい人って感じ丸出し。

「明日は強雨らしいから

今日、雨に降られなかったから

良しとしよう」的な

寒さ吹き飛ぶトークと



民生さんのバースデーだったみたいで

サプライズのケーキと

総君とはっとりさんと

みーんなでお祝いしました🎂



ハッピーバースデー

自分で歌い出す民生さん

絶対、いい人☆



最後の

まさかの打ち上げ花火も

素敵でしたー。



リナレナは

「めっちゃ楽しかったー。」って

翌日も3人で余韻に浸りつつ

翌々日の今日は

もう私は一人仕事なのですが



まだまだ余韻が残ってます🎤



めっちゃ楽しかったよ〜〜