血圧高過ぎて

通常量一ヶ月半飲んで

あまり効き目なく



別の薬を追加しましたが

上180下120が

上170下110になる程度で



追加したその別の薬の量を

更に増やしました💊



これで

一ヶ月後、

経過をみるそうなんですが



結果、

現在、通常の人の2倍を

飲み始めたという事になります。



2倍、2倍✌✌

ですがな笑



興奮しやすいかを調べたかったのか?

色んな角度から見る為に



診察行く度に採血💉



総合的な検査もしましたが



今月は

ドーパミンとか

アドレナリンとか

ノルアドレナリンの数値。



意外にも

正常値でした笑



という話を

ザリガニにしたら



「え?そうなんですか!」って

アイツ本当に失礼なヤツ👊



そうゆうとこだぞ、お前!!!



っとに

嫌いだわーー😱



んで

最近、ますます腐った野菜みたいな臭いが

口からモアーンと。。



アイツの口は

排水溝か!



まーどんどん臭くなってくれ!



救いようのない性格のあの女、

臭くなろうが

嫌われようが

私には関係ないので。



アイツと一緒に仕事をする事で

血圧が上がり続けているのも

否めませんね。