毎日のコーラは

体に決して良くないと

思いつつ



強炭酸水で割ったりしながら



ちょっぴり

飲む量を抑えてはいるものの



姉やレナにも

飲み過ぎかもねー

と言われて



年明け早々

久しぶりに飲んだ澪が

久しぶりだったのもあってか

美味しかったので



またすぐに買って



レナが来た時に

レナと

2種類の澪を

飲み干しました🍶



どちらの澪も

飲みやすくて

飲み過ぎてしまいます😋



ほろ酔いだったから

笑える話は

更に楽しくなり

涙が出る程の大爆笑に

なったかもしれません😂



レナと

飲み干してしまったので



今夜の晩酌の為に

また澪の調達に行ったのですが



品薄ーー。



お正月だから??



明日また

神社の帰りに

あちこち寄ってみよ(澪)ー😆



ここ数日、

澪のお陰で

習慣化しているコーラの量は

減ってはいますが



澪とコーラと

どちらの方が

体に良いとか良くないとか

微妙じゃない😅



でも



コンビニも

ドラッグストアも

スーパーも

澪少なかったりなかったりで



ネットで3本ずつ

ポチッと注文✌



今日明日分くらいは

神社の帰りに

どこかにありますように。。