あけおめっす!

ことよろっす!笑



年が明ける10分前に

年越しそばを食べ終わりました😋



年越しそばを食べながら

年をまたいではいけないそうですよ。



そして

年明けてから入浴🛀



髪を乾かし

洗濯物を干し



今、やっと

お酒をちょびちょびと

飲んでます🍶



今日は缶チューハイではなく

スパーリング甘酒と澪。



お正月っぽいでしょ😆



全然、眠れなさそうなので

このまま多分、

朝までコースです。



2024年、

元旦から

最強な吉日なので



午前中に

氏神様と産土様へ

お参りに行く予定⛩



そうそう!

10時から19時半だった

お店の営業時間が

今年から

9時半から19時に変更になりました。



なので

明日の

2024年初出勤から

30分早い出勤です。



早く帰れるの嬉しいけど

10時開店て

調子良かったなー、、



11年間

このリズムだったから

12年目から

この変化に慣れられるのかなー、、