最近、

JUJUの

あゝ無情が

週間HIT J-POPの有線でかかるんですが



ちょいノッてしまいます笑



一人の日で

お客さんもいない時に流れると



(綺麗でしょ) フッフー

(ヒラヒラと) フッフー

(いい女でしょ) フゥフゥフゥフゥ



フの合いの手を

心でコールしています笑



今日は満月で



しかも

先月、先々月、

絶不調だった生理三日目なので



頭痛&嘔吐の心配を

数日前から

心配していましたが



今のところ

大丈夫そうです。



閉店まで

一時間足らずで

ホッとしています💨



明日のお休みは

循環器の病院。



明後日のお休みは

大掃除ラストデー!!

計画通り

11月中に終われそうです✌



今月のお休みは

6日間、大掃除に使っていて

明後日で計7日間。



2023年の大掃除も

1階、2階、

部屋も廊下もトイレもお風呂もキッチンも

サンというサン

カーテン洗い

危険な窓拭きも😅

全部、やり切れそうです。

よく頑張りました、自分👑