最近、

『Romanticが止まらない』を

どこかで聞いたら




なんかもう

また今日も、

また今日も、と




聞きたくなって

You Tube。




そうすると

C-C-Bの曲達が

次々と上がってきて




むかーし昔、

小学生にして見ていた

ココナッツボーイズのお兄さん達が

歌っている映像を

懐かしく

毎日、見ています!笑




7年程前に

亡くなってしまった

リーダーの渡辺英樹。




亡くなる10年位前から

太ってしまっていたけど

逆に言えば

亡くなる10年位前まで

かっこよ♥♥♥




年上の男性と

付き合った事ないけど

45歳でもあのカッコ良さだったら

15歳上でも

惚れてまう〜~




歌もたくさんいい曲があって

リーダーかっこよいし

You Tubeだと足りなくて




工藤静香のベストアルバムに続き

C-C-Bのベストアルバム

買ってもうた笑




2枚も。




歌詞カードに

25歳位の

渡辺英樹がいて

ご満悦😍




当時、

10歳の私は

シブがき隊のもっくんが好きで




他のお兄さん達には

目もくれてなかったわ💦




渡辺英樹♥

今は亡きなんて悲しい😢




だけど

CDアルバムのお陰で

会社の行き帰りは

いつも英樹君と一緒👫笑




私の車に乗る時は

1980年の世界を

楽しみましょ♪