2月中旬から

実は

売上が伸び悩んでまして




なかなか

回復してくれません、、




丁度、

あの

すってんころりんしたくらいから




買いに来てくれるお客さんの数も

減っていて




一時的!一時的!と

自分に言い聞かせていますが




もう

一ヶ月半も不調。。




有線のチャンネルを変えて

音楽を変えてみたり




ウインドウのPOPを貼り替えてみたり




ポスターも替えたり




この3連休中の2日間、

0件だったので




店内什器を移動して

レイアウトも大幅に変更しましたが




閉店まで

誰も入って来ませんでした😞




先月は

10ヶ月間連続で目標予算を

達成し続けてたのに

11ヶ月目で落とし




今月は

過去一くらいに厳しいです。




高飛車な接客なのに

売りたくない人には売らない接客なのに

どっちが客か分からないような接客なのに




売れ続けてきたツケ?

かな??




今月も

産土神社に参拝もして




お塩とお神酒は

いつもの1日だけじゃなく




厳しい毎日だったので

15日にも

お塩とお神酒をまいて




産土神様にも

お不動様にも

お願いしてあるんだけどな。




2月4日から

大殺界のど真ん中の年になった途端の

これ😅




耐える時なのかしら。