2月1日に

日付が変わった頃から




夜中に

じんわりお腹が痛くなり始めて




2時頃から

硬い便が出て




部屋とトイレを何度も往復しながら

そのうち

軟便→水便になり




3時頃には

体の中の便が

全部出たような感じで




ふーふー言いながら

眠っていました😪




硬い便が出始めた時に

何でこんな腹痛が?

と考えました。




特に

生理だとか排卵日だとかの時期でもなく

食べ過ぎた訳でもなく

変わった物や古い物を食べてもなくて




今日は新月だから

影響を受けたのではないか?と

真剣に思いました。




朝、起きた時からも

ほんわり頭痛がしていて




体が排出しようとしている様な

感じがしたので




今日は

1日でもあったり

ザリガニへのイライラも

解消しきれてなかったので




塩酒風呂にして

入浴しました🛀




毎月1日に

会社の四隅に

お塩&お神酒をまいていますが




ザリガニが希望休ばかり出すので

やむを得ず

月の初日に

店長が休むシフトになりまして




初日はやる事たくさんあるのに

昨日の棚卸で忙しい最終日に

今日提出分を済ませておきました。




そういう事まで考えられてなくて

自分の休みの希望を

バンバン出す図々しさは

もう一年中なのですが




なので

明日、今日やるはずだった

お塩&お神酒を

開店前にやります🍶




先程、

塩酒風呂で

清めと禊ぎが出来たと思うので




汚れた気も出ただろうし

夜中の排便も

新月パワーのデトックスと思って




スッキリ

また2月も

11ヶ月連続達成に向けて

頑張りたいと思います。