クレイジーキルトのキット | rara

rara

あれこれとつれづれに 

 
子どもは 今日から学校のキャンプです。キャンプ
朝6時半に家をでるということで、今日はお弁当作りの為、久しぶりの4時起きでした。おにぎり
朝の4時でも暑かった~ セミも頑張ってに鳴いてましたたいよう。
今日もこれから まだまだ暑くなりそう~汗
子どものキャンプ地は午後からずっと雨のようで、大変だぁ~
でも、きっと楽しいんだろうなあ。青春だぁ~watermelon*

子どもが出たあと、またまた夫の朝食の準備やらなんやらでバタバタ。朝から忙しかった~
お洗濯をしながら、お掃除して、それからキッチンのガスレンジまわりの汚れが気になっていたんだけれどそのままだったので、今日はやるぞ決意 って、気合でゴシゴシと洗って、お買い物にも行ってきました。やった~(*'∀`*)v 夕方まで自由な時間です。
子どもが小さかった頃、母のミシンを借りて 手提げやら作ったりしていたのですが
そのミシンはだいぶ以前に母に返したので、自分のミシンは持っていませんでした。
夫に誕生日のプレゼントに ミシンを購入してもらいました。うれしい~
型紙と生地を購入したので、これからチょキチョキときろうと思います。
ミシン ミシンの置き場所がなくて、パソコンのある机の上にミシンがデンとのっかっているのでパソコン パソコンの方がちょっと使いづらくなってしまいました。(;^_^A



フラワーバスケットさんのクレイジーキルトキット フェザーステッチまで完了しました! 
やっぱりムラが出てしまった。ステッチが大きかったり小さかったり

1 

このキット ステッチの先にビーズをつけていくのだった。完成までまだまだ~ ドラえもん

2