今日は、肌寒い秋雨 | rara

rara

あれこれとつれづれに 

昨日は、すごい良いお天気。秋晴れで午前中は、ずっとお洗濯をしていました。
昼間、上着が要らないくらいの気温になり 買い物から帰るときはちょっと汗もかくほどでした。
それが、今日は、肌寒い秋雨模様。
今日のお洗濯は室内干しで、潤沢な湿度で、喉にはいいかもしれませんが、
なんかもっと肌寒く感じます。
 
写真はパソコンでしかUPできないので(私のタブレットは古いタイプで、、、)
PCのセキュリティーソフトの有効期限がきれてしまったのもあり
更新がタブレットからでした。
とりあえずパソコンにセキュリティーソフトを入れたので、
ボチボチとまた更新できればいいなと思っています。
すご~くマイペースになってしまうかもしれません。




 
刺繍は初心者で、本を少しばかり購入して、眺めて、 あ~こんなの作れたら素敵だなあ~
って思っていました。

今回フェリシモの 初めてさん用のクロスステッチキット
第一回目をやっとこさ完成しました。
すでに もう2か月分がたまっちゃってます。(^^;汗 
小作品でも、私には しんどかったいぬ 
でも、完成して 小さな達成感 キラキラ 

出来栄えは、刺繍模様が解説書の見本と違ってしまったり、
縫い目が粗かったりしていますひまわり 
とりあえず完成して よかった、、、、

表側
裏側

内側

ボタン




クロススティッチはちょっと息抜きというか、お休みして
衣類の入れ替えをしたので
サシェをつくろうと思います。 
でも、現在、アイロンをかけてアイロン台に、そのまま放置状態です。
明日、日曜日に、できる時間があればいいなあ。



アイロン掛け