弱音-自分のこと | rara

rara

あれこれとつれづれに 

昨日から体がだるく、
突然、何もしてないのに、急に頭に血が上ったような、カーッとなっちゃって
心臓もドキドキしちゃうの。


しかも、今日は歯医者さんの予約をいれてて
PM5時に治療に行かねば。
気が重いな~


朝のお弁当作りが、ちょっと、しんどいなあ
5時に起きて作りはじめないと間に合わないんで、
なんとか5時に起きるんだけど
すっごいテンション低い。
夏休み明けで、体が早起きにまだ慣れてないのかな~


全部嫌だ嫌だで、嫌だ病になってしまった。


鏡見たら、表情すっごい暗いの。

まずは、歯医者さん済ませよう。
その帰り道、久しぶりに雑誌でも買おうかな