母の日 | rara

rara

あれこれとつれづれに 

子どもの行事があったので
母を誘い一緒に。

その帰り途

ホテルのティーラウンジで
アフタヌーンティーを楽しみました。

子どもは友達と一緒に帰るというので別行動。リーフ


母とお茶をするなんて何年ぶりでしょうか。
ひょっとしたら十数年ぶりかもです。
アフタヌーンティーセットのメニューをお願いしました。
下段にサンドウィッチ類
2段目に 焼き菓子類
3段目に フルーツ類と冷菓系
最上段にスコーン類

紅茶はダージリン

smile

smile


おいしかったし、

ゆっくりおしゃべりできました。

母も楽しんでくれたようなので、
よかったです。


子どもから私への母の日のコメントもプレゼントも何もなかったですがドクロ


よい一日でした。レインボー