子どもの行事があったので
母を誘い一緒に。
その帰り途
ホテルのティーラウンジで
アフタヌーンティーを楽しみました。
子どもは友達と一緒に帰るというので別行動。
母とお茶をするなんて何年ぶりでしょうか。
ひょっとしたら十数年ぶりかもです。
アフタヌーンティーセットのメニューをお願いしました。
下段にサンドウィッチ類
2段目に 焼き菓子類
3段目に フルーツ類と冷菓系
最上段にスコーン類
紅茶はダージリン
おいしかったし、
ゆっくりおしゃべりできました。
母も楽しんでくれたようなので、
よかったです。
子どもから私への母の日のコメントもプレゼントも何もなかったですが![]()
よい一日でした。

