合不合2の結果を昨日、一緒に見ました。
結果は、ちょびっとだけ上がりました。(微ポイント)
社会が少しあがりました。それが全体のポイントになりました。
算数は下がり、国語と理科は前回と同じくらいでした。
試験の時に計算ミスをよくするので、夏休みは計算問題を頑張って
やれればいいねと話しています。
最近、ちょっと夏バテぎみなのか、疲れているようです。
夏休みは、遊び(=スポーツ)をやる時間もとれるといいなあと思っています。
ゲームは暇さえあればチョコチョコやってますが、
運動は、自分からはやりそうもありません。
体力落ちちゃうと、風引きとか病気にもなりやすいかなと思うのです。
体動かすの、習慣になればいいのですが。
