- 前ページ
- 次ページ
この前ひさびさに海釣りに行ってきました

いつもの堤防が立ち入り禁止になっちゃったのでサーフからデカイアジを狙ってみました。真夜中のサーフって意外に怖くねぇっすか!?しかも誰もいなくてオイラひとりだし…

身体はデカイけど心臓サイズはノミの心臓なんすよ

が、しかし良く見ると誰かが1人でルアーやってたので速攻近寄ってみました。
あれっ女の人じゃん
しかも可愛いし。。。もしかして最近流行りの釣りガールってのかな!?
しばらく話ながら彼女の釣りを見てたんだけど、びっくり
上手なんだなぁ
30cmオーバーのデカメバル釣ってしまった…スゲぇ人だ

聞けば毎週1人で釣りに来るのが好きなんですって!?
おっまたHitなぁ~んて言ってる間に3匹追加です

まじっすか
オイラなんかまだアジ一匹しか釣ってないんすけど…
世の中、山ガールの次は釣りガールが流行るといいね



