お友達の子がスカウトに会った。


その子は確かに超可愛いピンクハート

手脚も細長くて、小学生で出来上がっている。

誰が見ても『可愛い』って言うと思う。



で、


うちの子達ニコにっこり


かなり可愛いと思ってるんだけど、

スカウトされたことなんて1度もないびっくりマーク


だから毎日、

私はかなりの親バカなんだろうな〜と思う爆笑



食費 767円+4,817円
スタバ 900円

合計6,484円


すっかり忘れていたw

今日はイヌ子のトリミング。


最愛のピンクハートイヌ子の予定は忘れたことがないのに

初めて頭から抜けてた無気力


電話が来て急いで行ったダッシュ


ちなみにイヌ子のことも溺愛していて、

世界で1番可愛いと思っているけれど、

こちらもスカウト等されたことはない爆笑


イヌ子のトリミング 10,571円


親バカ爆笑


1日の支出
17,055円

(加算か悩んでいる冠婚葬祭費40,337円)

累計107,825円/16日間(5月分)


心の準備は出来ていたつもりだったから


大きなショックはないと思っていたけれど、

『不幸』ってかなりダメージがあるのね。


6月半ばからの予定詰めるの辞めようアセアセ