子供の運動会デシタ(*´ー`*)ノ

小学校生活最後の⌒♪

風が強くて(´・ω・`)

砂が舞う舞う。

頭から下着の中まで砂だらけ(´Д`)

(笑)


徒競走はビリだったけど、最後まで走り切ることに意味がある↑

まぁ、私に似たら遅いよねw

小さい頃はクラスでも1位2位を争うほど早かったのに(´Д`)

女の子に負けて泣いてたっけなぁw

最近は悔しがることさえry

後は鼓笛隊⌒♪

私たちの時と違って、ステップみたいなのもあったり(*´∇`*)ノ

凄いの(*´ー`*)ノ

東京の小学校から手作りの応援幕が贈られてたり。

こぅいうのって嬉しいよねー♪

震災に負けるなーって。

震災の影響で昨年に続き、お昼ナシの運動会だった…お仕事してる私には助かるけど…なんだかなぁ。

震災の影響ってまだまだあるんだよね。

でも、今年も無事に運動会が開催されたことに感謝☆

子供が元気に参加出来たことに感謝☆