4月の整理収納講座のお知らせ | SIMPLE PLUS 

4月の整理収納講座のお知らせ

4月の整理収納講座、自宅公開講座の日程が決まりました。


『プロが教えるお片付け教室』

快適な暮らしのための整理と収納


お片付けもはかどる季節になってきました。

安全で安心できる居心地の良いお家にする為には

どうしたらよいのか学べる講座です。


●場 所:

 大阪市城東区今福西 喫茶まどか 2F教室


●日 時:2011年 4月14日(木)10:00~11:30 終了しました


●参加費:1,500円  

(資料代込 ドリンク&まどか特製スイーツ付)

◎当日お支払いください。


●定員:6名 


お申込みは右矢印右矢印まどか 店内またはブログ

        またはこちら から


お申込み後、詳細はメールでご連絡させていただきます


雑誌SAVVYにも掲載された*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki

とってもかわいいお店

「まどか」


そこで開催する

お片付け教室は

毎回好評をいただいて

います。


本を読んでもわからなかった片付け方が

わかるようになったと

言っていただいています。

講座後にはまどか特製スイーツを食べながら

お片付けの相談や楽しいおしゃべりに花が咲きますよ。


*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki

自宅公開講座

「目で見る整理と収納」


なかなか平日は参加できないという方もいらっしゃいますので

今回は初の土曜日開催にしてみました。


※恐れ入りますが、以前にわたしの講座受講もしくは

 整理収納サービスをご依頼いただいた方対象と

 させていただきます。
 4
月度受講予定でも結構です。

※以前受講されても、再度受講可です。


●場 所:大阪市内 講師自宅 

 お申込み後、住所をお知らせします。
 

●日 時:2011年 4月 23日(土)11:00~13:30


●参加費:2,500円 

(ミニランチ&ドリンク付)

◎当日お支払いください。

●定 員:4名 満席になりました


お申込みは右矢印右矢印こちら から


お洒落でも素敵でもない

ごく普通の3LDKのマンションですが

狭いからこそシンプルにこだわった収納の工夫

書類のファイリングの仕方など

実際の収納を見ながらお話ししたいと思います。


*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki



更新の励みになります。

ポチリとしていただけたら嬉しいです。

   これ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

こちらにも片付け・収納ブログがたくさんですよ。