お世話ご苦労さま | SIMPLE PLUS 

お世話ご苦労さま

今日でお兄ちゃん、弟くん揃っての登校が最後になりました。


中学では入れ違いになるので一緒に登校するという事はもうありません。


一緒に在校したのは2年間だけだったけど

弟くんにとっては、かなり心強かったと思います。



しかしまあ


早く起きなさーい

早く着替えなさーい

早く食べなさーい

早く行きなさーい

「早く」の大放出祭みたいな毎朝DASH!


それが高学年になってからは、ほとんど言わなくてもよくなった。


というか、そっくりそのまま弟くんにシフトしただけなんだけど。

だからまだまだ続くんだけどむかっ



そんなこんなの最後の登校日。


*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki


入学当初は班長さんのスピードに着いて行くのがやっとだったのに


*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki

最後列で下級生を見守りながらの集団登校。



弟くんのお世話はほとんどお兄ちゃんにお願い。


一緒に帰って来てあげてー

迎えに行ってあげてー

忘れ物取って来てあげてー


本当にお世話ご苦労さまでした。


と、同時にこれからもお世話よろしくねべーっだ!



*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki


清々しいですが、とても寒い朝でした。


明日の卒業式の為に

そして戦っている東の方々の為に


もう少し暖かくなりますように…。





いつもありがとうございます。更新の励みになります。

ポチリとしてもらえたら嬉しいです。
   これ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ
  にほんブログ村

人気ブログランキングへ
こちらにも片付け・収納ブログがたくさんですよ。