ありがとうございました。 | SIMPLE PLUS 

ありがとうございました。

今日は2つの「ありがとうございました」です。



先日の自宅講座の様子をとっても素敵に紹介して下さいました。


大阪市 鶴見の隠れ家サロン「ベクヴェーム」オーナー白男川ユキ  さん


*SMILE LIFE* asuka  さん


ありがとうございましたラブラブ



*******



今日は初めてお会いするお客さまのお宅へ

整理収納サポートサービスに伺いました。


お家の中を見せていただいて、アドバイスさせていただき

一緒にキッチンの整理収納を手掛けていきました。


とてもよく気の付く素敵な奥様と、優しい旦那さまの

ナイスカップルにお会いできて

すごく爽やかで温かな気持ちになりました。


お土産までいただいて…。



*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki


*Favorite diary*  from 整理収納アドバイザー yuki

コレめちゃくちゃ美味しかったです恋の矢



今日は本当にありがとうございました。



みなさんのお家が「整理収納」によって

いっそう居心地の良い幸せな空間になりますように…。





いつも見に来て頂いてありがとうございます、

ポチリとしていただいたら

すごく更新の励みになります。

   これ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ