第1チャクラの汚れがふき飛んでいったお話 | ミスティローズの開運セッション♡

ミスティローズの開運セッション♡

光の大天使ゴールデンレインボーエンジェルとつながらせて頂いて、あなたに愛とメッセージをお届けします。
皆さまが幸せで豊かで楽しい人生を過ごしていただけることを願っています☆彡☆彡

こんにちは。開運占い師の三國 王賀梛(みくにわかな)です。

浄化の瞑想会に参加させていただいた時のこと

チャクラって、ネズミ花火みたいにくるくる回っているのですが

ネズミ花火

私の第1チャクラ

回転が遅くなっていて、黒っぽい汚れが、あちこちにへばりついていました。

あらま~(≧▽≦)

イメージを使って、浄化していくと

回転がスピードを増し、すごい速さで回り出したと思ったら、

へばりついていた汚れが吹き飛んで、きれいな澄んだ赤い色になりました。

こんな風に汚れがついて、こんな風に浄化されるんだな~と見せてもらうことができました。

頭頂の第7チャクラも、おもしろかったので、またお話させて頂こうと思います。

わかな

6/17(土)心斎橋で開運占いフェアをさせていただきますビックリマーク

20名のスペシャリストの先生が、皆さまのご来場をお待ちしています。

私も、開運占いとクリスタルヒーリングで出展させていただきます。
入場無料!遊びにきてくださいね~虹

>>詳しくはこちら

6月チラシ