カードも波動調整が必要というお話 | ミスティローズの開運セッション♡

ミスティローズの開運セッション♡

光の大天使ゴールデンレインボーエンジェルとつながらせて頂いて、あなたに愛とメッセージをお届けします。
皆さまが幸せで豊かで楽しい人生を過ごしていただけることを願っています☆彡☆彡

こんにちは。占い師の三國 王賀梛(みくにわかな)です。

ようやく雨があがりました。皆さまのところはいかがですか。

桜と雨

こんな体験をさせていただきました。

占いで使わせていただいている2種類のマイオラクルカード

光の大天使ゴールデンレインボーエンジェルから降ろしていただいた一枚一枚手描きしたカードなのですが、

ある時、

「何か変!!!」

カードにぼんやり膜がかかったようになっていて

波動を調べていただくと

あちゃ~(≧▽≦)

完全にマイナスになっていました。

『読みづらくなかったですか?』と尋ねられて、思いあたることがたくさんありました。

言葉も映像もなかなか出てこない。しぼり出してやっとという感じ

私のコンディションがわるいのかな~、場の設定がうまくできていないのかな~と思っていましたが、どうやら違っていたようです。

波動を調整していただいて、4/8(土)開運占いフェアinヤマダ電機様で使ってみると

ほんとに楽に、すっと出てきました。

カードも疲れますので、ケアが大事

また一つカードに向かう心があらたまりました。

わかな

【開運占いフェアin心斎橋】

5/13(土)、6/17(土)ご出展者様募集中ビックリマーク

心斎橋OPA南隣 心斎橋駅徒歩1分 20名規模のイベントですラブラブ

詳細はこちら