○にこ⑳ | こちぷちぶろ。

こちぷちぶろ。

日々を綴る、気まぐれに。

このテーマ使うことぁと何回あるかな。


本日はぽカラオケうたコンをみるために直帰し、だぃたぃ⑧時しっかり待機!!!


ちょ今日食べ過ぎてんな。ガーンダッシュダッシュ


カラオケ解放区カラオケMァヮ生放送披露キラキラキラキラ


どーもレコーダーが壊れたらしく電源はいらねーーダッシュダッシュダッシュ…ので。今年なってから。


コンセントぬいて放置してて久々に入れてみたけどだめだゎダッシュダッシュ


録画できんな。。…とリアタイ。


レコーダーィカれた。。。…てことはさ。。録画のニコさんお釈迦様???!!



orz




おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんドクロドクロドクロドクロドクロおばけくんおばけくんおばけくんドクロドクロドクロドクロおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんドクロドクロ


それは…ツラィって。。。orz



⑳⑪からのキヲクが。。。



大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き大泣きえーんえーんえーん大泣き大泣きえーんえーん大泣き大泣き大泣きえーんえーんえーん大泣き大泣きえーんえーん大泣き大泣き大泣き



でまぁ。つぃみながらだら②してたら…にこ結成⑳のたくままさんのスペースハジマル。。。


ぁれ絡みなぃゃっのが堂々リスナーにのっかるから、②⑤の日スペースしてんのはたまにみかけたけどきいてはいなかったんょね。。



非表示参加できるらしくそれで本日侵入!!雷雷雷←言い方。爆


 

言われてみればくらぃで。爆


微塵もおもいださんかった!!爆


まぃつぃも鬼滅ネタくらぃしか届かんからニコつぃはほぼこないよ。笑


ざぃぉんも全くかじってなぃからくるゎきゃねーダッシュダッシュダッシュ


ちょとまたあとでね。