○なにも感じない。○ | こちぷちぶろ。

こちぷちぶろ。

日々を綴る、気まぐれに。



⑨時くらぃからとりぁぇずテレビつけてまってみました。


まさかのなんばーぁぃと登場!目

違和感なくなぃ??!!


年齢で言うと親子とぃっても過言でない。

若々しい感じの出で立ちでしたね。


むらさき音符解放区とむらさき音符アゲハ蝶披露キラキラ

どーも解放区ときくとふらんぷーるのがよぎっちゃぅからなんとも。。。もやもやもやもやもやもや

それもあるのか…あんまり響かずかった。


曲きいてもゎく②しなかった。。。


我ながら終わってしまったんだろぅな。。。…とほぼ確定。。。泣くうさぎ


38859


②⑤歳のお祝いをして、ゎたしとぽを終えたいとおもいます。

小学生のときから…ほんまありがとぅ!!!