○ぎゆーーーさんっ!!!!↑↑↑↑○ | こちぷちぶろ。

こちぷちぶろ。

日々を綴る、気まぐれに。

はーーーっ!花花花花花




⑫時超えるまでの時間稼ぎのねかふ!!!グッグッグッキラキラ   

また鬼滅読んでるんだけどーーー!!!

つぃのみなさんに触発させられて。。


脳ミソ鬼滅一色でありがてぇっす!!!

←おしいないとしぬ族。

つぃも鬼滅だらけでコメントまわりしてるのも鬼滅ネタ多くて感謝っす!!!キラキラキラキラ





200円にぎりしめて(なけなし涙)100円でおいでませしてけれたぎゆーさん!!ハートハートハートハートハートハートキラキラキラキラキラキラキラキラ

まぢおす!!!←へ


後半クソ活躍のしゃべりまくり?のぎゆーさん。

アニメとまんがどっちがいいとか、言えんくてォモロぃねむらさき音符むらさき音符



モノクロのよさと…原作ってデフォルメ?キャラ多くてそれがあじみたぃでたのしーなー!…と本日のキヅキ。

頭身でかくの簡素化もあるんだけど味ってかよさだな。


とりぁぇずゆーふぉーてーぶるのみなさん!元気にがんばっていこう!おすからな!!こっちも!


ぎゆーさん総額千円くらぃかかってるけどオーライだよほんと。唇唇唇ハートハートハートハート


安いくらぃだ!

かゎぃぃ。ぉそばぎゆ。



そばじゃなぃけどにゅうめんすするぞ!



で。

映画!無限列車ほどかよわない!…て断言してしまったが。。

あかざ戦はおなじくらぃいきそーです。←今日読みながらおもた。

最低⑤回キラキラキラキラキラキラ←?凝視


ごめんきょーじゅろー。

並ぼう!みんなで!超えなくていい!みんなで①超円!!!キラキラキラキラキラキラ

もーしばらく?さいごまでよんで?かえる?…とまだかかるよなー。。。


はーー。①時すぎてもーた。げーん。

さいごまで読破!!

おもうこと。

あれ?たんじろの命すくったのむざやん!!

え!やさし。キラキラキラキラピンクハートピンクハート

鬼たんじろもすき。


むざたんといちゃ②ももえ。

←ちょっと視線がゆがんでおる。ガーン


結局さいごまでたのしみすぎる。


カラガラ荒野になったあとはキメガク始動させたらおーるおっけー星


あー!⑫時すぎにでる予定が!!

長居してる!!アセアセアセアセアセアセ