○キングオージャードンブラキヨリュージャーみたよ。○ | こちぷちぶろ。

こちぷちぶろ。

日々を綴る、気まぐれに。

グズの本領発揮で。orz


ぜんぶがギリギリチョップでなんか記憶ぽや。。。おばけくん


傘袋なくして凹む。。。


どこでおとした。


パーカーのおなかにいれたのにどこにおちた。。おばけくん




金かき集めてタラータラータラータラー


コーヒーキングオージャードンブラキョウリュウみてきました。映画ね。


ゼンカイのぬまへよぅこそしてから毎年Vシネみに県外にでてますね。爆


ほんでファイナルライヴ…と言いたいのですが金がどーしてもぁと、①万なくて無理!!!えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



もー亡霊です。


こころがない。


いけないなんてし。。。



とりぁぇずしょーがない!どこにも落ちてないんだ。


…とわりきりあきらめ。


配信組に魂こめる!



よくゎからんけど。


スクリーンでみるキングオージャーはよかったです!


こりゃー。。


最終回TTFC配信の最終回①時間超えのスクリーンでやったほぅがよくね?


ですゎょ。



ゎたしの記憶。。


鉛筆どこからと現れるゼンカイザーブラック。


名乗り、ブラックうんぬん言ってなかった?


秘密のパワー炎炎炎炎炎だとゼンカイとまるかぶりだもんな。


とりぁぇずきぃちゃんの声!←



←ここ記憶に残るのゼンカイの民なんでたぶんしゃあない。


鉛筆高田まさし大活躍!


なんかつぃでみかけたけど。


ドンブーキングオージャーどっちにもでてる!うるさぃくらぃでてる!!←


さいごにんじゃおじさんと恋へと発展???!


ゼンカイのレンアイカイちらつぃたり、するな。


全くすぐでちゃうぜゼンカイ脳炎炎炎キラキラ


鉛筆生身アクションとカメラワークさいこー。


劇場だからかな。


カッケーーーキラキラキラキラキラキラ



まじなった。



鉛筆五道下。←漢字これ?


皆さんの声が再びきけて歓喜!!


あーさまの声もきけてはぴはぴハートハートハート



ギラウチュウ王あーさまが声あてたらいいのにな。…とおもってたけど、あーさま超えて王にのぼりつめたんで、そらないか。凹。違うセカイ線でのりうつり、ダグデドルダルジャンキラキラ…やってほしぃ。キラキラキラキラキラキラ←いまじん憑依みたぃなゃっ。




鉛筆キョウリュウはまったくなんで。ガーン


⑩年⑮年?のオリキャス集結したらそらぶれいぶだぜ!←


鉛筆あのぉドジ忍者なんなんアイツ。←典型の視聴者になった。じゃま!!!!てんどんてんどんしやがって!←追加戦士だから人気枠なのは重々だけど初見はオメエうるせーこらだまってろよ!…←だと歴史かわらんからね。笑




鉛筆レッドかつてとビジュがまんますぎん?さすがだし、ダグデドにつかまってたんかぃ。泣


鉛筆レッドて年老いたらヤマシタシンジになるの?爆熱血はかわらずそーやけど。もーちょぃさぁ。。。ぃけめ…←

 

鉛筆ドンブラは…かわらず。。これだな。。…て感じ。


タロウさん男とべろちゅーなれたから男のくちなんて躊躇なぃぜ!←そーかは知らんがそーみえてしまぅエロメガネ。


鉛筆頭…あ。かしわもちじゃなくてきびだんごなんだ。。しゅーーーーん。


鉛筆もちつまらせし…とかどんな典型!




ところどころ????…てなるかも。ハーカバーカそんな簡単にこれるんか?とか。


セカイまぜすぎるとむず。。



7:50〜9:00前に終わってたから。①時間で②作品作るとか無理ゃん!…てぃぅ気がしましたが。まーてんこ盛り映画は間違いなぃのでぜひ!




もーゎたしの中身がコンディション悪ワルドなんで、ぼやっとよかった!…くらぃしか言えないけど。


配信しだしたら見返します!←


その前にゼンカイドンブラの配信をゎたしはみたいんじゃーーー!!!炎炎炎炎炎炎↑↑↑↑


明日からだな。


待ち遠しいぜ。キラキラキラキラ



カシワモチワルドの逆襲ハートピンクハートハート



さいごこれだけ。








ギラぴーーーーーー!!!!


こないーーーーー!


今回の映画グッズも缶バッジ…ドンブラ込みだから買わなかった。ドンブラでたらあーーーーー!!!…てなるから。




遠征のたのしみ。←



なにげにこのパターン、ハチさんくること多。


腹黒が腹黒呼んでるんですかね。


いいけど。ギラぴがいいんだけど。。。。


ぉゎ。