○僕らのリベンジ○ | こちぷちぶろ。

こちぷちぶろ。

日々を綴る、気まぐれに。

失敗。。。。。。ドクロ


あきらめわるくくら。

なんにもならんかった。

どん②食う金額上がってヤバ。

ギャンブルにのめり込む奴と一緒のゃっ。。。大泣き大泣き大泣き

ぁとこれだけ。。。。


←うおいっ!!!!


とりぁぇず悔いなく戦い抜いた!!!

ナイスチャレンジ!キラキラキラキラキラキラ


しばらくくら寿司封印です。


さいならっ!!!!


やけけそドーナツなぅキラキラキラキラ



粉糖のゃっだけね。

ぁとはまたねピンクハート


腹よ壊れよ!!!!



…こぼれミスド話。。。

宇部のミスドは遅い時間でも選ぶの悩むくらぃ商品おいてあってありがたぃ。。キラキラキラキラキラキラ

山口はさ。。⑥時とかでショーケースがらーーん。

エンゼルクリームとかスタンダードなのが棚③、④分の①おいてある程度。。。

廃棄だしたくない!!雷雷雷…ゎかるんだけど買うもんなさすぎんだゎ。台風台風台風台風

なのでミスド買いたいときは宇部にいく。ダッシュダッシュダッシュキラキラキラキラキラキラ

おのおの店の考えだよね。。。

ゎたしはうべおす!

悩む〜〜〜むらさき音符むらさき音符…したぃ。




満腹感なぃんだょな。。。

どした??!

やっちまった感なぃ。

うまぃこと食事できとんかな?←まぁ。気のせぃ。















3300円も食べやがって。。。

おばけだゎ!!!