7月25日の小ネタ。全部マジだわ!( *´艸`) | 〇〇の気持ち

〇〇の気持ち

日々、ストレスの毎日。
猫の変顔とTwiiterへ登校した140文字のショートストーリーで、
癒しの空間をお届けします。

病院で仕事が終わり、報告をしに行くとカンファレンスの後らしく、偉い医者を囲み若い医師達が談笑を。偉い医師「俺は君たちくらいの時は勉強と仕事しかしてなかったぞ!」若い医師「私たちもですよ。遊んでる暇なんてないですよ。」と。。。それだけ収入があれば俺だって。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

posted at 21:50:51

病院に仕事に、周産期病棟で仕事だった。仕事をしていると、妊婦さん達が病棟のソファーでお話をそこへ太ったおばさんが通りかかった。すると妊婦さんの一人がそのおばさんに「今、何ヶ月ですか?」。おばさん憮然として「私は御見舞で、妊娠はしてないのよ。」そして俺を睨みつけた。。。俺???

posted at 21:18:32

俺の上司酔うと同じことを何回も言う。随分酔って来たのか、また、同じ話をそして同じ所で俺に向かって「そうじゃないだろう!」と同じ反応を、暫くすると、また、同じ話を始めた、面白かったので、先ほどと違う事を言ってみると、上司「うぇ?そうじゃないだろう!」と。。。俺の言葉は聞いてないのね

posted at 20:51:04

俺の先輩の話、昔、名駅の駅裏にはおばさんのポン引きがいた。男が通ると「いい娘いるよ!2万でいいよ。」と声を掛けて来る。俺の先輩、よせば良いのにそのポン引きの誘いに乗ったらしい。近くのホテルに入ると、そのおばさんが服を脱ぎだした。。。怖い!((((((((((`▽´;)さささ

posted at 20:28:23

子供の頃、窓を開けているカナブンなんかがよく蛍光灯の光につられて飛んできた。ある時、大きな黒い虫が飛んできた。俺はカブトムシだと思い追いかけると、なんと、ゴキブリだった。。。飛んでると似てるんだけどねぇ。(-"-;A ...アセアセ

posted at 13:46:22

朝ウォーキングをしていると道端にセミが仰向けに落ちていた。指を足の所に持って行くとセミが掴んだ。生きてんじゃんと思いそのまま持ち上げてやると、セミそのまま指から販れ飛び立った。ただ、俺におしっこをかけていきやがった。。。恩も感じないのね。_s(・`ヘ´・;)ゞ..

posted at 12:55:57