2/13 目黒鹿鳴館 ありがとう | VAMPIRE ROSE(ヴァンパイア ローズ) officialblog「from†Rose ~血の一族が交わす真夜中の公約~」

2/13 目黒鹿鳴館 ありがとう

{F5D649CC-9D23-4A51-9958-2917D659B9D6}


セットリスト

1.Sorrow 〜闇に産まれた獣〜

2.月光

〜MC〜

3.Blood 〜宿命の薔薇〜

4.エリザベート バートリー

5.DRACULA

〜MC〜

6.吸血審判

7.Lunatic Bite



目黒鹿鳴館来てくれた僕(しもべ)達よありがとう!


ツイッターでも言ってたからあれだけどライブの数日前から喉壊しちゃってどうなるかと思ったけど何とかなったな(笑)



10日のスタジオリハの時はマジで全然声出なかったんだから(´༎ຶོρ川)



ライブはセトリを見てもらえば分かると思うが初めてSorrowで始まったし、ラストがLunatic Biteというまさかの曲順だっただろう(笑)



そしてど頭のSorrowの歌詞を丸ごと変えてみた!



歌詞が知りたいという声をもらったので載せるぞい!



神よ裁け闇に産まれた獣を

滅び給えこの身よ・・・穢れ無き魂に



どうだったかな?


ちょっとでも来てくれた者達にいつもと違った感動とか与えられたら良いな!



そして今回のライブからex.Tokamiのれのが血薔薇の一族としてベースを弾いてくれたぞ♫

  

{1235671D-36F7-4CAC-A6DD-773EC1B36F91}

初降臨から35分というロングステージで曲数も多かったけどちゃんと我輩をサポートしてくれたぞい!

れのありがとう♡


あとソロプロジェクトコールも上手くいったな(笑)


今度からはもっとすんなり大きな声で言えるように練習しとけよ(笑)

そんなわけで目黒鹿鳴館ありがとう!

僕(しもべ)はもちろんだが、対バンのお客人でVAMPIRE ROSEを見てくれた者達もありがとう!

またVAMPIRE ROSEを見てくれたら嬉しいな!

次は3/29池袋EDGEだ!

また皆で一段階成長しよう!

まだ言えんが次のライブまでには発表出来ることもあると思うから3/29はきっともっと一つになれる気がしてる!

あっ!でも次は昼会か!(笑)

映像見ながら反省会もしないといかんな(笑)


それではご苦ろーず!ψ(`∇川)ψ



魔界からの投稿


ライヴスケジュール

3/29 池袋EDGE

4/3 HOLIDAY SHINJUKU

5/9 HOLIDAY SHINJUKU  

その他随時追加致すぞ!


昼会

3/12 VAMPIRE CAFE


オフィシャルサイト

vampire-rose.com