2024.7.8

今日は朝から"めまい"が
ツラくて…
耳の圧迫痛があり首から肩甲骨まで
痛かったです。

この痛みはかなり苦痛。
自立神経の乱れで血流が悪くなってるそうで
漢方も服用してますが
この梅雨時期は仕方ないのか
効いてくれません。

お天気も降ったり止んだりで
本当モヤモヤして気持ち悪かったです。

今日は婦人科だったんですが
行くのもツラくて
吐き気止めも飲んで何とか行けました。

帰ってきてからは
ずっと横になって過ごしました(ヽ´ω`)

昨日は少し涼しい感じだったので
2時間程、草取りをしてしまいました。

やってしまいました…

絶対血圧上がると思った(´-﹏-`;)

繰り返すおバカな行動。
毎回、後悔して反省するのに
忘れちゃうからね。

七夕過ぎたけど
1日で治まることをお願いします(*‘ω‘ *)

病院からやっと帰ってくると
うちの花たちが出迎えてくれて
かなりの癒しです。

この紫陽花は↓うちのではなく
歩道の花壇に咲いてたものです。