生理1日目❊2024.6.12
お腹の痛みはあまりないのに
急に多めの出血がきた!!
そしてまた急にお腹が痛み出す。
前の日も軽く痛い程度だったので
まだだろうと油断してしまった。
急いで痛み止めと胃薬服用。
1日ラクに過ごせました。
便秘対策に寝る前に処方された下剤を飲む。
(軽く吐き気)

生理2日目❊2024.6.13
すごい出血。
気が遠くなりそうで
出来るだけ体を休めた。
早く痛み止めを飲んだせいか
軽い生理痛程度。
ただ下剤飲んだのに全く便意を感じない。
下剤の量を増やす。

生理3日目❊2024.6.14
出血は少し減った。
ただ今日も全く便意を感じない。
痛み止めを朝飲んで昼から
飲まないでみる。
少しお腹が重苦しい感じだけど
我慢できる程度。
今日も下剤増量してみた。

生理4日目❊2024.6.15
痛み止めなくても過ごせる。
痛くないんだけどお腹が張って
重苦しくて過呼吸になる。
出血はかなり減ったけど
そんな時は後から
不正出血になる時があるので注意。
今日はやっと便が出たので
下剤は終わり。
下剤の量がまだ調整できないから
かなり苦しかった。

生理5日目❊2024.6.16
出血も少量で落ち着きました。
痛みはないし便秘でもないけど
お腹が重苦しくて張ってる感じ。
一時的なものだといいなと
願うばかりです。

生理6日目❊2024.6.17
まだお腹が張ってて重苦しい感じ。
不安だけど1つ1つクリアするしかない。