2024.5.4

今日はどんな1日を過ごしましたか?

わたしは特になにもない日でした。
それが1番幸せなことなんでしょうね。

喜怒哀楽の中に【苦しみ】も
入れて欲しいと考え込む謎の時間。

こんな事を考えてないで
早く寝ましょう笑

今日の体調はお腹が重苦しくて
立ち眩みがツラかったです。
おまけに耳鳴りと首・背中も痛み出して
不調和音です知らんぷり

どうして子宮腺筋症になったのだろう?

考え出したらきりがないけど
ふと思いました。

小さい頃に交通事故で骨盤骨折したらしく
骨盤が変形?してるらしいです。
(主治医が骨折に気付かなかったため)
なので足も左足だけ内側に曲がってます。

子宮が左寄り(後ろ側)なのも
その影響があるのかなって…

次回また診察の際に聞いてみようかと
思います。

質問多くて厄介な患者だと思いますが
聞いてもらいます!!

痛み止め飲むと重苦しさが
本当に楽になる。

やっと効いてきて眠れそうです。

今日も1日がんばれました合格

おやすみなさい流れ星