異世界ちゃんこ | 続・真古今バカ集

異世界ちゃんこ

こんばんやぁ



年末調整の時期ですね。


危うく扶養のところに渡邉理佐ちゃんの名前を書くところでした。



絶対書くなよ(゜o゜)\(-_-)




そうよな…理佐ちゃんは扶養に入れないくらいに稼いでることは間違いないもんねパー



お前と理佐ちゃんを阻んでるのは103万円の壁じゃねぇよ(゜o゜)\(-_-)


お前と理佐ちゃんの扶養関係には風が吹いてから桶屋が儲かるまでくらいの遠い遠い距離があんだよ(゜o゜)\(-_-)



♯㊤ですパー




あれから僕は理佐ちゃんの卒コンをまた観ていて…


画像フォルダは理佐ちゃんでさらに潤いました。



そんな様子を聞いた親友・おさゆに「復縁笑い泣きはてなマーク」って言われたよ。



『復縁』ってのは違うよ…


だってずっと好きだもの。





…いや。


『復縁』→『別れてた』→『付き合ってた』はてなマーク


僕たちは付き合っていると叫んでもいいはてなマーク



サイコパスか何かなん( ̄◇ ̄;)!?




理佐ちゃんに会いに東京に行った日の話。



東京といえば友人の宮本(仮名)



6月、半ば無理やり櫻坂のライブに連れて行ったことでもお馴染みの大学フレンドである。



お昼ご飯か晩ごはんを食べないかと誘ったところどちらも快諾してくれましたひらめき電球




お昼


『博多豚骨らぁ麺 一絆』さんにお邪魔。



宮本


「この前の『そこ曲がったら櫻坂』のヒット祈願で山下と的野が行ってたお店だよひらめき電球



宮本が『そこさく』を視聴してる( ̄◇ ̄;)ドンッ


下手したらレミノで1週間遅れで見てる地方民♯㊤より先に見てるんじゃないか( ̄◇ ̄;)!?




サラッと会場近くの聖地を提案してくれるおもてなし精神が素晴らしいですねひらめき電球


♯㊤からしたら櫻ちゃんが来たということはミシュランの調査員が来たことより価値のあることです。



価値観は人それぞれにっこり




夜は両国のちゃんこ屋さんに行きましたビックリマーク


「カウンターでいいですかはてなマーク」って言われて案内された席がたしかにカウンターだけど靴を脱いで座るます席みたいな感じになってて嬉しかったですパー



相撲太鼓っていうんですかね…あれをBGMに。


なんかマチュピチュとかストーンヘンジ系の『世界の絶景』みたいな映像が流れる中…


国技館でライブのあった『ゴーゴーバニラズ』のファンの皆さんに囲まれながら食べるちゃんこ。



ちょっとシュールでしたねパー



いつも行ってるマッサージ屋さんの方のおすすめのお店で美味しくいただきましたビックリマーク



マッサージ・脱毛・ちゃんこと幅広くお世話になっています。



最近脱毛の担当の方が変わったんですが、脱毛の機械のスイッチを【処刑のボタン】と勘違いしているような方で多少痛いけどそれ以上に笑ってしまいます。



「痛いですよね、、熱いですよね、、ごめんなさいびっくりマーク」(ピッ)みたいな。




一方で何回か経ると…


「出力あげたら怒りますかはてなマーク」と聞いてきて…



また「痛いですよね、、熱いですよね、、ごめんなさいびっくりマーク」(ピッ)を繰り返すという。




もはやリゼロの大罪司教にいそうですよね。


「熱いですよねぇ〜痛いですよね〜


じゃぁもうちょっと熱くしちゃいますねぇ凝視




♯㊤


「ぐああぁぁあああああ…これが、魔女教大罪司教…『脱毛』担当…魂が抜ける



音譜あ〜え〜あ〜叫び



シリアス・ロマネコンティみたいな言い方にするからだよ(゜o゜)\(-_-)