チケ神は忘れた頃にやってくる
(_ _).。o○
………
こんばんやぁ
チケ神じゃ
ついにアカウントを乗っ取られる( ̄◇ ̄;)
♯㊤「おいって(´・ω・)っ」
チケ神「最近呼んでくれないからさ。」
「さてさて櫻坂の3期生ライブの追加公演が大阪で行われることが決まったのぉ…」
「…お、出しとる出しとる。」
「これ2日共に平日じゃがうぬしご…
♯㊤「いや、仕事休んで行くよ」
チケ神「食い気味に当たり前のように言うな(゜o゜)\(-_-)」
♯㊤「愛があるから。」
チケ神「…愛」
♯㊤「愛とは有給休暇。」
チケ神「愛とは自業自得みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)」」
「坂の4文字熟語の楽曲に『有給休暇』を代入すな(゜o゜)\(-_-)」
♯㊤「有給休暇を僕は恐れたりしない。嫌われたって僕には僕の正義があるんだ。」
チケ神「『不協和音』みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)
社会人として嫌われない休暇の取り方をしろ(゜o゜)\(-_-)」
チケ神「しかし今回3期生ではイチ推しの小田倉麗奈は腰痛で東京公演を欠席。大阪も出られるとは限ら…
♯㊤「それでも行きます3期生が大阪に来てくれるんですよ
大阪なんてふた駅じゃないですか。」
チケ神「いや、渋谷・代々木間くらいの感じで言うなよ(゜o゜)\(-_-)」
チケ神「うぬ、4thツアーのとき石森さんの推しタオルを買っておったの。またタオル買うつもりか」
♯㊤「検討。中嶋優月ちゃんはミーグリ控えてるから買ってもええなと思ってるし、最近村井優ちゃんが愛おしくてキテるんだよな…。あとラーメン旅の動画見てはラーメン食べたくなってひとりでラーメン食べにいったりしてるしな…」
チケ神_φ( ̄ー ̄ )
小田倉◎
石森璃花・中嶋優月⚪︎
村井優▲
山下瞳月・的野美青△
♯㊤「競艇場のおじさんか(゜o゜)\(-_-)
わしが誰のタオル買うかで賭け事しようとすな(゜o゜)\(-_-)」
♯㊤「チケ神は3期生だったら誰推しですか」
チケ神「わしは谷口愛李ちゃんじゃな。」
♯㊤「あぁ…愛李はいいですよね。媚びない人懐っこさがあるというか…♯㊤も気になってます…。」
チケ神「やっぱうぬは小田倉ちゃん推し」
「わし、小田倉ちゃんの千社札もっとるぞ。愛李のグッズと交換するか』
♯㊤「あぁ…愛李は持ってないっすね。」
チケ神「ほな、そのしーちゃんは出せるか(しーちゃんならわらしべしたら愛李もらえそうじゃし…)交換してやってもよいぞ。」
♯㊤(ライブ会場で1万回見る光景( ̄◇ ̄;))
「工具箱みたいなん持ってる強者か(゜o゜)\(-_-)」
チケ神「求:谷口愛李(無限)」
♯㊤「いや、ライブ会場の周辺でともすればフリマくらいの展開をしてる強者か(゜o゜)\(-_-)」
「ライブ会場行ったことないと知らない世界の話すな(゜o゜)\(-_-)」
チケ神「うぬ、千葉も申し込み済じゃな。」
♯㊤「はい、土曜日は指定席を確保済、日曜日がまだ当たっていません。」
チケ神「東京の渡邉理佐とのリアミも申し込み済」
♯㊤「当落まだですが申し込んでます。」
チケ神「振替がまだの京都のリアミとサイン会も…」
♯㊤「はいよくご存知で
」
チケ神「「よくそれで【全国ツアー】と銘打ったな…」みたいなアーティストの全国ツアーよりよっぽど回ってる( ̄◇ ̄;)
♯㊤「『Zepp3ヶ所全国ツアー』みたいなね。」
チケ神「抽象的なままでおった方がうぬのためじゃ(゜o゜)\(-_-)」
チケ神「渡邉理佐ちゃんのリアミは外してあげた方がうぬの財布のため…」
♯㊤「最近保険解約したから大丈夫」
チケ神「理佐ちゃんのために( ̄◇ ̄;)」
♯㊤「さすがにそこまで狂ってねぇよ(`・ω・´)っ」
チケ神「そしてうぬの希望は」
♯㊤「贅沢は言いません。3期生ライブアリーナとスタンド1日ずつくらいでお願いします(>人<;)」
「アニラは今当たってる分アリーナがいいな。千葉マリンスタジアムのグラウンドに降り立ちたい。」
「もう1日は見切れでもいいので行けるだけでいいです。」
チケ神
_φ( ̄ー ̄ )
♯㊤「チケ神様…しっかりメモまでしてくださってるんですね…ありがとうございます
」
チケ神
(タオル…連複、小田倉、石森_φ( ̄ー ̄ ))
♯㊤「1.09倍くらいの予想( ̄◇ ̄;)」
「いや、チケットのことメモれや(゜o゜)\(-_-)」
チケ神「なんじゃそのものの言い方は!わし、神じゃぞ!大阪のチケットおさゆちゃんの方しか当ててあげない!」
神様の悪戯( ̄◇ ̄;)
♯㊤&チケ神
「どうも
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノヽ(・∀・)」