イノコイ〜♯㊤と1度でいいから恋してほしいブログ〜 | 続・真古今バカ集

イノコイ〜♯㊤と1度でいいから恋してほしいブログ〜

こんばんやぁ



♯㊤2択クイズとして楽しんでほしい。



♯㊤ですパー



櫻坂46と何度も恋するスマホゲーム『サクコイ』(ユニエア勢なのであまりやってないあせる


これやってて思ったんですけど…



♯㊤と何度も恋するスマホゲーム『イノコイ』も需要あるんじゃないかはてなマーク



1回でも胃もたれしそうだよ(゜o゜)\(-_-)



こういうのはだいたいイベントがあって選択肢選んでより良い選択肢選んだら進んでいくんだよね。



「成人式の着物いいの着たいけどお金が足りなくて…」



レンタル衣装を勧める。


▷「キミの一生に1度の晴れ舞台!大丈夫!俺が出してあげるからお金は心配しないで。」




ああああ(゜o゜)\(-_-)


次に君を見るのは『ニュースゼロ』の時間だろう(・ω・`)







♯㊤


「ペットショップ行こう!


えーっと…何が見たい?」









♯㊤


「えっ!?俺も犬好きなんだ


1番好きなのはシベリアンハスキーだよにっこり



♯㊤の親密度が上がった。






♯㊤「この置物味があっていいね。


君はどっちの置物が好きはてなマーク




竜の置物


虎の置物





♯㊤


「やっぱりドラゴンの方がいいよねひらめき電球


トラより強そうだし。」



虎の方が圧倒的に強いけどな( ˙-˙ )




♯㊤「今日はご飯食べに行こう!


お肉食べたいなぁ…」




鶏肉料理を提案する


豚肉料理を提案する






♯㊤「わっ!鶏肉好きなんだにっこり


気が合うね。嬉しいよ。」





♯㊤「たぬきうどんかきつねうどんかめっちゃ悩む…キミはキツネとたぬきならどっちが好き?」




キツネ


たぬき





♯㊤「え、俺もキツネの方が好き。


キツネ顔の子すぎになりがちだしねにっこり




♯㊤「くじ引こう!


好きな数字の方の番号引こうっと。」




4だ!


7だ!





♯㊤「ええぃ!⑦番だ!


わぁ、大吉だ…ねぇねぇ一緒に結びに行かない?」






計5つの2択問題があったが読者なら当然全問正解だったことだろう…



次4択でもええかもしれんな。



♯㊤が好きな子といえば…


玲・麗奈・玲奈・麗奈



『he his him his』みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)



読み方は「れい れなぁ れな れいな」ね。



初見の『knife』くらい読めん( ̄◇ ̄;)ドンッ




しかしこれについては…


「玲のこと大好き。玲の成長を現在進行形で見れる『今』を本当に大切にしたいと思うし、応援してあげたいんよ。玲のポジションがどこになろうと俺の瞳のセンターは玲なのだから。玲奈はもう俺の中で殿堂入りのレジェンドみたいなもので、比べようがないと言うかこれベーブルースと大谷翔平を無理やり比べるような話になっちゃってもはやそれは比べる意味もないんだよね。麗奈はあざといけど可愛いよな。ライブ行ったときに何かとご縁があって生で近くで見る機会多いけどこんなに美しいとかわいいを兼ね備えた人間いるんだなと思っては写真あさって保存しちゃうんだよな。麗奈はこれからどんな夢を見せてくれるのだろうかとワクワクが止まんないよね。着実に力を付けてきてるし君が選抜に入る日まで僕に全てを見届けさせてよ。という想いが溢れちゃう。」




難問すぎる( ̄◇ ̄;)